タグ別アーカイブ: リネン

【大好評です】Pint! リネン展

こんにちは。Common Lifeのdeco.です。またまた腱鞘炎になってしまい、ビールジョッキより重たいものが持てません。。。湿布をしてのブログ更新。ざっくり目になりますがお許しくださーい まず始めにお知らせ。 明日は… もっと読む »

【極上の竹箸】Pint!

こんにちは。Common Lifeのdeco.です。 今日は日曜ですが営業してますよ〜!たんてったて、今日は初!藍染めの絞りのワークショップですから〜!!私が一番楽しみかもしれません。またレポしますね^^   … もっと読む »

【ハンカチを贈ろう】motta

こんにちは。Common Lifeのdeco.です。 今日は妊婦さんのご来店が多いですね〜。なんだかポッコリしたお腹はとっても愛おしいです^^お散歩日和ですしね。頑張って歩いてくださいね! さてさて。もうすぐ3月。お世話… もっと読む »

[シャトルリネン コースター]Pint!

こんにちは。 Common Lifeのdeco.です。 朝晩は涼しくなりましたね〜 この夏は激やせするのだろうな〜と思っていた私ですが。。。 特に何も変化のないまま秋が来ようとしています。おかしい。 さて。今日は地味に感… もっと読む »

【キッチンクロス】Pint!

こんにちは。Common Lifeのdeco.です。 ランチ時になると、お隣のBJカフェさんからとっても良い香りがしてきます。 そんな香りを嗅ぎながら、おにぎり(主人作)を食べている今日この頃のお昼です。たまにはパスタ食… もっと読む »