カテゴリー別アーカイブ: 作家さん

【本日よりスタート】conoHana*個展

こんにちは。Common Lifeのdeco.です。 夏ですね〜〜!! 本日ついにスタート!!作家conoHana*さんの個展 今回は「初心にかえって」てことで、「ちっちゃいおじさん」「ちっちゃいおばさん」をメインに「ウ… もっと読む »

【夫婦セットできました/竹の箸】PINT

証券会社の営業の方が来て、FXの話をしていきました。トルコリラが熱いらしいですよ。 こんにちは。資産を運用する前に、運用する資産が欲しい 雑貨店Common Lifeのdeco.です。   さ、こちらはタイトル… もっと読む »

【今週土曜スタート!】conoHana*個展

こんにちは。Common Lifeのdeco.です。煮えるような1日ですね。と言っても、エアコンの効いている店内で仕事ができるのは幸せです。気持ちよく働いております。。。 今週の土曜からは、ついに!ついに!!あの!!「ち… もっと読む »

【滑らないサンダル☆ギョサン】NOMADO

こんにちは。Common Lifeのdeco.です。花金ですね。呑むしかない!(毎日ですけど) 雨の日は長靴を履いて出勤するのですが、この季節、ムレムレです。 ということで、夏の雨の日は「ギョサン!」をオススメします。 … もっと読む »

【乙女ブローチ届いてます】スズメ堂

こんにちは。 毎日の暮らしを楽しくていねいに。 新丸子の雑貨店Common Lifeのdeco.です。 毎日のFacebookの更新と、できたら毎日したいと思っているブログの更新。両方滞っていると、閉店の時間に母から連絡… もっと読む »