カテゴリー別アーカイブ: ワークショップ

【ワークショップレポ★しめ飾り編】jam

こんにちは。Common Lifeのdeco.です。今日はアクセサリー教室を開催したり、ネックレスの修理を受けたり。アクセサリー屋さんらしい仕事をしております。 さてさて。週末に開催したお花屋jamさんのワークショップ。… もっと読む »

【ワークショップレポ】味噌玉教室

こんにちは。Common Lifeのdeco.です。今日は店舗は定休日でしたが、丸子テラスにて「味噌玉教室」を開催しました。ぽかぽか陽気で、ワークショップ日和〜でした。   突然ですが、これを読んでくださってい… もっと読む »

【手前味噌。手作り味噌教室】

こんにちは。新丸子の雑貨店Common Lifeのdeco.です。今日は少し暑い一日でしたね。こんな気候の変化で、体調を崩している方、いらっしゃいますか?お大事になさってくださいね。 体調管理といえば、大事なのは「食生活… もっと読む »

【万華鏡つくろう!やってます】Common Life

こんにちは。Common Lifeのdeco.です。 昨日ブログに書き忘れてしまったのですが、只今展示中の写真展、kacocaさん直筆イラストのパネルをご希望の方には終了後プレゼントいたします。 今のところ、クジラはご予… もっと読む »