-

5/31にて実店舗をクローズします。今後は通販とPOP UPにて皆様に「毎日の暮らしを楽しくていねいに」を引き続き提案していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。新丸子の雑貨店Common Lifeのdeco.です。

お世話になった作家さんに「ありがとう」を伝えるシリーズ。第27話は、革小物作家「4 Seasons HI工房」さん。

わがままオーダー

4 Seasons HI工房さんの作品は、「丁寧」「発色が綺麗」で、絶大なる信頼を寄せていました。

中でも、カラーのオーダーは、見事なまでにリクエストにお応えいただき、お客様も大満足!

革に馴染んだ時の発色まで計算し、一から作り出す色は職人技。

そもそも、こんなにたくさんの色数をオーダーできるって、まずないと思います。お財布や名刺いれは毎日身につけているものなだけに、どのお客様も大変喜ばれていました。

今後もゆっくりペースでオーダー受けます

4 Seasons HI工房さんとは、これからもゆるっと繋がっていきたいと思っています。基本オーダーのみの承りと、オーダー時は私と対面で打ち合わせになります。

工業製品ではないので、あくまでもハンドメイドの個性をご理解いただいた上で。

ひとまず、4年ほど後回しになっていた私の名刺入れが完成しましたら(笑)オーダー再開します。ご検討中の方は、メールもしくは公式LINEでご連絡くださいね。

友だち追加

それでは今日もお読みいただきありが等ございました。

-