Blooming Time -ANEMONE-/8300yen

5/31にて実店舗をクローズします。今後は通販とPOP UPにて皆様に「毎日の暮らしを楽しくていねいに」を引き続き提案していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。新丸子の雑貨店Common Lifeのdeco.です。今日もありがとうのブログを更新していきます。

絵を飾るように

イラストレーターNao OYAMAさんのご紹介。
店内の壁を華やかに飾ってくれた壁掛け時計たち。秒針が動くたびに、蝶々や虫たちが動いて、癒された方も多いのではないでしょうか。

-VIOLET-/8,300円

部屋を片付けたら、引っ越しをしたら「この時計を飾ろう!」と決めていた方もいらっしゃると思います。

なんと!明日5/31までのお取り扱いですよーーー!!!ご希望の方はご連絡ください。

-ROSE-/8,300円

同じ世代として。

大山 奈歩「Seeds, Flowers & Fruits」展

2018年の春に初の個展を開催しました。

実は、Nao OYAMAさん、作品の時計を作られた時と2018年では、活動の仕方が大きく変わったように思います。

昨年開催した当店での個展では、大山さんとお話する時間がたくさんありました。その中で同じ世代として「今後の仕事の仕方」や「イラストレーターとして今やること」など貴重なお話を伺いました。

自分の道は自分で切り開く。

そんな強いメッセージを受け取ったと思っています。

現在は、多くのメディアで大山さんのイラストをお見かけするようになりました。あなたの読んでいる雑誌の挿絵、あのお店のイメージキャラクター、街を歩いていたら出会うかもしれませんよ!

Nao OYANA 大山さん、ご縁をありがとうございました!今後のご活躍心より応援しております!!


-