-

5/31にて実店舗をクローズします。今後は通販とPOP UPにて皆様に「毎日の暮らしを楽しくていねいに」を引き続き提案していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。新丸子の雑貨店Common Lifeのdeco.です。

お世話になった作家さんに「ありがとう」を伝えるシリーズ。第24話は、リースや和小物作家g to yさんのご紹介。

げんちゃんとゆーこさん。

g to y さんは、ご夫婦で活動されています。げんちゃんの「g」ゆーこさんの「y」

出会いは2016年7月。川崎のカフェデニムのきょこさんのご紹介でした。

「 deco.ちゃんがすっごく好きそうな、リースの作家さんがいるの〜!!」

と画像を見せていただき、ズキュンときた私。早速ご紹介していただき、ご縁が繋がりました。

お会いしてすぐに打ち解けたご夫婦。もうね、本当に温かくって面白くって、話していても飽きない!

そんなお二人が作り出す空間が大好きで、当店でも2回個展をしていただきました。

その他にも、寄せ植えをお願いしたり、小杉てづくり市に出店していただいたりと、お世話になりっぱなし。

私らしい手土産展 2017.4

お住まいもお近くなので、また何か面白いことをご一緒できたらと思っています!!

本当に大好きなお二人。今後のご活躍を楽しみにしております。ありがとうございました。

-