ri chouchou 2018.3

5/31にて実店舗をクローズします。今後は通販とPOP UPにて皆様に「毎日の暮らしを楽しくていねいに」を引き続き提案していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。Common Lifeのdeco.です。お世話になった作家さんにありがとうを伝えるブログ。第17話は、布ぞうり作家「ri chou chou」さんです。

久々の一目惚れ

最近、一目惚れってしましたか?

もうね、私 どうやってたどり着いたのかは覚えていないのですが、ri chou chouさんのHPを拝見した時に、毛穴が全開になったのだけは覚えています。

「布ぞうり、欲しい!欲しい!欲しい!履いてみたーーーーーーイ!!!」ですよ。もう

足半(あしなか)

見てうっとり。履いて健康に。

指の股を広げるのが体に良いことは、何となく分かっていましたが、実践している人は以外と少ないです。

第二の心臓と言われる足の裏を刺激することによって
血液の循環を良くし、冷え、骨盤矯正に効果があります。
美脚効果もあると言われ、女性に特におすすめです。

https://www.richouchou.com/about

私も自宅で愛用しています。足の疲れがとれる感覚、たまらないです。一般の布ぞうりの倍くらいふっかふか。それが ri chouchouさんの技術なのでしょうね。

そして、色の組み合わせがどれもツボ!!!とおっしゃるお客様も多数です。

ri chouchouさんの布ぞうり、まだ試されていない方はぜひお試しいただきたいです。

店頭で5/31までお取り扱いしております!!ri chouchouさん、ご縁をありがとうございました。

なんと!顔ハメと同じ布ぞうりをgetしてくださったAshさん。

-