-

5/31にて実店舗をクローズします。今後は通販とPOP UPにて皆様に「毎日の暮らしを楽しくていねいに」を引き続き提案していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!Common Lifeのdeco.です。実店舗閉店までカウントダウン。書きためていた「ありがとうブログ」スピード上げてご紹介していきます。どうぞお付き合いよろしくお願いします。

ワンランク上の自分に。

2017.7

「普段使いができる、ワンランク上のピアス」

Sai Designさんの作品に出会ったのは、都内で開催された展示会でした。繊細なデザインに思わずお声をかけてしまいました。いざ作品を手にとって、実際使ってみると、正に「毎日がちょっと特別」な気分になります。

それは、シルク糸やビンテージスパンコール、スワロフスキーなど素材へのこだわり。繊細すぎるデザインへのこだわり。

一点一点、手作業で作られるアクセサリーたち。目が合うった瞬間、もう一期一会の文字しか頭に浮かばない。そんな気分です(笑)

思い出のイカリング

私ね、このイカリングみたいなピアスが大好き。今も、装着率高し!

結果「好き」オーラが強すぎて、常連のお客様もオソロ率高し。

私は参加できなかったのですが、とあるパーティーの会場で、こちらのピアスを色違いで3人が装着していたという奇跡。正に「伝説のイカリングピアス(笑)」

またみんなでオソロしましょうね!

Sai Designさん、2年間の短いお付き合いでしたが、心にグッとくる作品をどうもありがとうございました!また都内でのイベント開催時には遊びに行かせてくださいね。

-