-

ゆらゆら揺れるモビール展 2015

こんにちは。お天気が気持ちよくって、うっかり薄着をしてきたら思ったより冷えてぶるっているCommon Lifeのdeco.です。

GWいかがお過ごしでしょうか。平成最後の営業日。本日は17時までとなります。4/29〜5/6(月)はお休みします。よろしくお願いします。

お世話になった作家さんをご紹介シリーズ、ありがとうのブログ。第8話は、切り絵作家「寺沼麻美」さんです。

モビールのある生活

頭と天井の空間て、どのご家庭も空いていませんか?

モビールを飾ることで、癒されたり、季節を感じられたり、お部屋が明るくなったり。そんな毎日の暮らしが、ちょっと楽しくなるのを教えてくれたのが、寺沼さんのモビールでした。

桜のモビール

昔だと、季節の掛け軸をかけるように。モビールファンの皆さまは、季節が変わる毎にモビールを楽しんでくださっています。

ハロウィンモビール

忙しい毎日を過ごしていると「家には寝に帰るだけ」なんて日も多いかもしれませんね。
でも帰った時、自宅の玄関やリビングに、モビールが静かに揺れながら待っていてくれたら、家時間が楽しくなりそうです。

「毎日の暮らしを楽しくていねいに」

当店のコンセプトのこの言葉が、まさにピッタリな寺沼さんの作品。寺沼さんの活動を、これからも応援したいです。

店頭には、5/31までモビールはございます。オーダーも承りますので、気軽にご相談くださいね!

それでは今日もお読みいただきありがとうございました。楽しいGWをお過ごしください。

-