-

あ〜子供の卒業式何を着よう。スーツはあるので間に合わせても、せめてアクセサリーは欲しいなあ。。。

そんなあなたへ、フォーマルにもカジュアルにも出番の多い天然パールピアスのご紹介です。

こんにちは!路地裏の雑貨店Common Lifeのdeco.です。雨が強くなってきた新丸子。いかがお過ごしでしょうか。

明日から3月ですね。早い!早すぎる!!
3月といえば、卒業式シーズン。昨年の私は、まさに冒頭のような悩みで、保育園の卒園式と、小学校の入学式お洋服問題で悶々としていたのでした。

やっぱりパール

フォーマルな場所には、やっぱりパール。それでも、少しは遊び心も欲しいし、普段も使いたい!そんなあなたには、アクセサリー作家Percouさんの天然パールピアスがオススメです。

天然パールの艶

色々なパールが世の中には出ていますが、Percouさんのパールは、艶と色が本当に上質。比べていただけでば一目瞭然です。

真っ白ではなく、ほんのりクリームかかった、あのパールの輝きです。

小粒なパールも、よーく見ると楕円の可愛いかたち。華奢に揺れる耳元は、女性を優しい表情に見せてくれます



イヤリングはないの?

こちらの2つのデザインは、イヤークリップもございます。ご参考までに。

どれもほぼ1点づつとなります。お急ぎの方は、LINEでご連絡くださいね!全国配送いたします。

卒業式、入学式にも使えて、普段使いもできる!そんな天然パールのアクセサリーがあったらどうでしょう。もう「アクセサリーはどうしよう」「フォーマル感ってどの程度だ??」という、悶々とした悩みから解放されますよ(笑)

それでは今日もお読みいただきありがとうございました。楽しい木曜をお過ごしくださいね!

友だち追加
Common Life公式LINE
お問い合わせもこちらからどうぞ!
個別でトークができます。

-