-

こんにちは。新丸子駅より徒歩4分。路地裏の雑貨店Common Lifeのdeco.です。

突然ですが、あなたは毎日水筒は持ち歩いていますか?

私は、このKINTOのトラベルタンブラーの大きサイズ(500ml)をいつも持ち歩いています。以前から店頭でも販売している商品なのですが、最近「やっぱりこれが一番だな〜」と感動している毎日なので、今日はブログに書くことにしました。

いつでも温かい幸せ

インフルエンザも少し落ち着いてきたようなここ最近。それでも乾燥は続いていますしね。水分補給で喉を潤してウイルスが増殖しないようにしないと!です

マグを持ち歩いていれば、電車を待つ間、エレベーターを待つ間、ちょっとしたすき間時間に、温かい飲み物が飲めます。

当たり前なようですが、これが冷たいお茶だと、寒いホームであまり飲む気にはならなのはどうしてでしょうかね。

お手入れ簡単

KINTOのトラベルタンブラーは、パーツは3つ。蓋と、口の部分とボトル。いたってシンプルです。洗うのも楽チンです。

私が気に入っているのが、この飲み口が少し深いところ。熱いお茶も、口に届くまで距離があります。そのおかげで「アチっ」てなりにくいです。

お気に入りのティーパックで

当店で販売していないものをここにupするのもナンですが。。。
最近の私のお気に入りがこちら

セブンイレブンで売っているマイボトルマイカフェシリーズの「アップルほうじ」

マグを開けた時にふわっと香るアップルの香りと、500mlのボトルに1個で、ちょうど良い濃さになるところが気に入ってます。

500mlのマグは夕方まで温かく飲めますよ。

いかがでしたか。
無駄のないシンプルなデザインの「トラベルタンブラー」は、男女問わず、若者からお年寄りままで、かっこよくお使いいただけます。

温かいものものはもちろん、夏は冷たい飲み物まで。一年を通して愛用していただけるタンブラー、オススメです。

KINTOトラベルタンブラー
350ml ¥2600+税
500ml ¥2800+税

-