子育て経験者K*handworks factoryさんが「私たちの時にこんなの欲しかったよね〜」を企画しましたの第1弾!!!「オムツ替えシート」が完成しました。

こんにちは。新丸子駅より徒歩4分、路地裏の雑貨店Common Lifeのdeco.です。今日は風が強い新丸子です。

最近の育児グッズは、本当に色々なものが出ていますね。選べるって嬉しい。でも、もう少しココがこうだったら嬉しいのに。と思っているお母様もきっと多いはず!!

こんなの欲しかった!

機能性、サイズ感、おしゃれ具合、お値段。こんなの欲しかった!シリーズの第1弾。こだわりの「オムツ替えシート」が完成しました。

私もK*handworks factoryさんももう7.8年前のことなので、企画中は二人で昔の記憶を辿って辿って、、、、最終的には絶賛子育て中のお母様にも店頭でインタビューをさせていただき、コメントを頂きました。

こだわり3ポイント

1.テンションの上がるリバティプリント


ベビーグッズって、なぜが原色が多い。そうじゃなくって、ナチュラルに自分のスタイルに合うようなデザインがいいな。と思っている方もいるはず!

そんなあなたのために、リバティプリントでパイピングしたデザイン。これがね、かわいいのですよ。

2.クルクルペタ

母は忙しいのです。ボタンとか留めてる時間も惜しいのです。ささっと広げて、ちゃちゃっとオムツを替えたら、クルクル丸めてマジックでペタ。あっという間に片付け完了。

木製ボタンは飾りです(あるとないではデザインが全然違うので)

3.洗えるラミー生地

内側は防水加工されているラミー生地。コットンリネンをツヤ消しラミネート加工しています。うん○がついても、お尻拭きでササッっと拭き取れます。出先で安心してオムツ替えができます。

手洗いで洗えます。

サイズは、広げて40×52㎝ 、巻いた時は、長さ 約20㎝。

いかがですか。きっとお探しの方もいるのでは。「あったらよかったな〜」は、ギフトとしても喜ばれます。

第2弾では、ポーチも企画中ですよ。どうぞお楽しみに!!

それでは今日もお読みいただきありがとうございました。楽しい水曜をお過ごしくださいませ。

K*handworks factory
オムツ替えシート
¥2,800+tax
素材/リバティ・タナローン、コットンリネンシーチング、木製ボタン
サイズ/シート:40×52㎝ 、巻いた時:長さ 約20㎝、直径 約3.5㎝ 、重さ:約70g

-