-


ブローチが好きすぎて、いつも同じのをしてしまう方。新たなローテーションに入れたい子たちが届きました。

こんにちは。新丸子駅より徒歩4分 路地裏の雑貨店Common Lifeのdeco.です。

昨日は小雨の中、カワサキよりみちサーカスへ出店しました。お手伝いしてくださった、石川さん、さわこさん、そして夫に感謝です。

さーいよいよクリスマス直前!!「路地裏のクリスマスマーケット」も残り2日となりました。

ひなぎく刺繍店のブローチ

小杉てづくてづく市でも大人気だった、刺繍作家「ひなぎく刺繍店」さん。手に取ってくれた方がふわっとときめくような作品を作られています。

一目惚れをしたのは、こちらのひつじブローチ。もっこもっこの立体感が羊らしく、冬のお洋服にとっても似合います。

ワシ鼻moon

月のブローチ(ピンクはヘアゴム)
この鼻がまた個人的に大好物です。絵本の中に出てくるお月さまみたい。
お客様から、かわいいお写真をいただきました。

マットもおすすめ

もみの木の刺繍をあしらった理念のマット。耳タグが雰囲気あります

ティータイムはもちろん、ちょっとした小物を置くのにもちょど良いサイズ。

一応もみの木をイメージされていますが、クリスマスがすぎても全然使えます(笑)

お家時間が楽しくなりそうですね。

ひなぎく刺繍店さんの刺繍アイテム、ぜひおすすめですそれでは今日もお読みいただきありがとうございました。メリークリスマス!!

-