-

こんにちは。新丸子駅より徒歩4分。路地裏の雑貨店Common Lifeのdeco.です。今日、ジージャンを久々に着てきたのですが、なぜか前ボタンが閉まりません。不思議だ〜。

先週末から始まった、atelier h.c duoさんの個展「てしごと展 vol.4」

おかげさまで、連日さわこさんファンの方がたくさんご来店くださっております。ありがとうございます!!

今日は新作バッグをご紹介します。

リングバッグ

atelier h.c duoさんのファン必見!な新鮮なデザイン。面となる4色のインパクト+フレームから繋がる丸い持ち手が特徴。題してリングバッグ。

見た目以上に大容量。ちょっとそこまでの買い物や、週末の近場のお出かけにちょうど良いサイズ。
昨日ご来店くださったお客様は「お薬も沢山入って、通院にぴったりなサイズだわ」とおっしゃっていました。そう、ぴったりなんです。

マチも約15cmあるのでたっぷり入ります。

 

上すぼまりのデザイン


写真では伝わりにくいのですが、正面から見ると バッグの口が少しだけすぼまっています。なので、口がパカパカと開きません。これ、結構重要。

 

無限の組み合わせ


色の組み合わせは無限です。それでも、合わせれば良いってもんでもありません(笑)

atelier h.c duoさんは、引き立て会う色、隣り合う色の混ざり方、全て経験と感覚で作られています。それが絶妙なんです。

今回の新色は「元気が出る色使い」がテーマ

冬にもつ薄い色も素敵です

どの作品も、羊毛100%の毛糸で編んでから、1日(約8回)洗いをかけて縮ませています。

使う度にさらに生地が馴染んで行くことで、大変丈夫で味のあるバッグになります。毎年、秋が来るのが楽しみになりますよ。

atelier h.c duoさんの「てしごと展」11/2(金)までです。ご来店心よりお待ちしております。

 

リングバッグ
¥22,000+tax

 

 

-