go to link -


こんにちは。新丸子駅より徒歩4分。路地裏の雑貨店Common Lifeのdeco.です。

今日は最高気温20度。朝の通勤も薄手のアウターが必要でした。あっという間に秋ですね。

季節の変わり目は、お洋服や小物や欲しくなるものです。今日は、 get link 冬でも使えるのーーー!?と、かご好きさんには嬉しい、「ボア付き」のアバカバッグをご紹介します。

 

暖かボア

ネイビー

夏の定番、アバカを使ったバッグにボアがつきました。

ボアをつけることで、暖かみが出て、ほっこりな可愛い印象に。実際、ハンドルの持ち手がほかほかします。

ブラウン

犬の耳のようにも見える、ボア。かごの中の目隠しにもなって、一石二鳥です。

大容量が嬉しい


内袋も縫い付けです。

小さなポケットもあり、大事なものも迷子になりにくい。

中は、しっかりした底面。長財布、携帯、マグ、ポーチを入れいても余裕です。型崩れもしにくい。

 

品質へのこだわり

アバカはフィリピンが特産の多年草。柔軟で強く、水にも強いため、古くは漁網に使われていた大変丈夫な素材です。麻の半分以下の比重でとっても軽いのも特徴。

製造は、国内の有名アパレルブランド製品も扱うような、管理の徹底したフィリピンの工場。染色から編み上げまで一貫して行い、高い品質の商品を生産。

日本到着後も、X線にかけています。それにより、異物混入の有無や、天然素材にありがちな目に見えないカビが発生していないかを1つ1つチェックしています。

 

新鮮なコーディネート

かごバッグは夏のモノ!といイメージはもう昔ですよ。大好きな http://portal.mcatquestion.com/tag/college/feed/ かごだからこそ、1年中楽しみたいですね!

きっと、あなたの秋のコーディネートの主役になってくれると思います。

 

いかがですか。秋冬も楽しめる、手編みのアバカバッグ。実は。。。残りわずかです。気になった方は、ご連絡くださいね。全国配送もいたします。

それでは今日もお読みいただきありがとうございました。

 

アバカボアバッグ
色/ ブラウン、ネイビー
素材/ 食物繊維(アバカ) 100% ボア:ポリエステル
¥13,000+tax

 

-