-


こんにちは。新丸子駅より徒歩4分路地裏の雑貨店のCommon Lifeのdeco.です。

いよいよ今週末9/1(土)となりました!「なりきり年賀状撮影会2019」

オリジナルの素敵な年賀状を早めに準備してしまおう!という企画です。

何かと慌ただしくなる年末。この撮影さえしておけば、あとは「早割」にのっかって印刷に出すだけです。

せっかくなら、受け取ったかたも「にっこり」楽しい気持ちになるような、年賀状を送ってみませんか

お申込はこちら(空きはたっぷりございます)
9/1(土)なりきり!年賀状撮影会2019

 

今日は、一緒に年賀状企画をしている仲間たちをご紹介します。

もう一人の自分に会える@写真道場さん

この企画が始まったきっかけは、3年前の夏の夜。酔っ払いの私が、帰宅途中の写真道場の久門さんと由恵さんに偶然出会ってしまったのがきっかけでした。

その前から個人的に温めていた企画ではあったのですが、やはりタイミングは来るべくして来たというか(笑)

詳しくはこちらの記事もお読みいただけると嬉しいです。
【パッツンまえがみ写真会を企画したワケ 前編】写真道場✕Common Life
【パッツンまえがみ写真会を企画したワケ 後編】kacoca✕Common Life

そして3年目になったこの企画。みんなで大事に育てている企画です。

写真道場さんで撮影をしてもらうと、普段は見ないもう一人の?自分に会える気がします。
(私、こんな顔して笑うんだー。とか、親が引き出せない子供の表情を引き出してくれたり)

年賀状としてだけでなく、必ずや自分と家族の記念になると思っています。なかなかプロに撮影してもらうことってないですしね。

写真道場さんご夫婦、とにかく温かくて優しくて、素敵なんです。

撮影現場は、アットホームそのもの。小さなお子様相手も慣れていらっしゃいます。さすがプロ

1年に1度は新丸子の写真館「写真道場」さんでぜひ 記念の撮影を。

私とkacocaさん

テキスタイル、イラストレーション作家のkacocaさん。

kacocaさんの作り出すデザインは、動物をメインにした可愛いいけれども、可愛すぎないところが大人女子にも大人気。

色使いとか、レアなキャラとかがファンの心を鷲掴みにするのでしょうね

 

そんなkacocaさんが毎年、当店のお客様のためだけに書き下ろしてくれる、年賀状フレームデザイン

よくあるデザインフレームとは全然違います!! 写真に合わせてフレームを細かく調整してくれますよ。(普通だったら、デザイナーさんに こういうオーダーをすると、相当なお値段です)

年賀状以外にも、A4に伸ばしてお部屋に飾りたいですね。
写真と比べて成長しているお子様にジーンとしたり、変わらない(と思っている)自分にホッとしたり。せっかくなので、おしゃれなフレームに入れて飾ってくださいね!

 

いかがですか。9/1(土)はぜひ年賀状撮影にいらしてくださいね!!11時以降でしたら空きございます。

お申込はこちら
9/1(土)なりきり!年賀状撮影会2019
 

「鼻はつけたくないのだけど。。。」

「習い事の前で〇〇時までに終わりたいのですが」

というご相談もお気軽にどうぞ! LINEからですと、やりとりがスムーズかもしれません。

 
友だち追加

それでは今日もお読みいただきありがとうございました。

-