-

水に濡れても安心。秋からも使える。アバカのカゴバッグに、スクエアタイプが仲間入りです。

こんにちは。新丸子駅から徒歩4分。路地裏の雑貨店Common Lifeのdeco.です。台風が関東へ向かっているようですね。気になります。
今日は最高気温27度。とーーーても涼しいです。数日限りのようですけどね。。。

 

この夏大人気の「アバカのカゴバッグ」
今更感ありですが(苦笑) 少し小さめのスクエアタイプが仲間入りしましたよ。

柔軟で水に強い丈夫な素材、アバカで作られたバッグ。麻の半分以下の比重で、見た目以上に軽いもが特徴。

たっぷり入るスクエア型。前回ご紹介したラウンドタイプより、見た目が華奢です

ラウンドタイプ↓↓

今回のスクエア↓

シーズンオフの時は、インテリアにしたり、畳んでしまっても大丈夫!

■折りじわのお手入れ方法■
・霧吹きで内側から濡らす
・スチームアイロンで外側から気になる場所にスチームを当てる
※水に濡れると色は落ちやすくなります。
お洋服などにこすれて色移りしないようにご注意ください。

ブルー

と言っても、カゴバッグ、秋もまだまだきますよ!!展示会でもたくさん見かけました。

ブラックはどんなお洋服にも合わせやすく、幅広い年代の方にお使いいただけます。

ブラック

いかがですか。ちょっと小ぶりで、丈夫で、秋まで使えそうなカゴバッグをお探しの方へ。

自信を持ってオススメします!それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

 

アバカスクエアバッグ/S
¥4,800+tax
サイズ:ヨコ20cm×タテ20cm 底22cm 持ち手の高さ12cm(約)



-