-


今日はOLさんにぜひ持っていただきたい!「ぶらんぶらんポーチ」のご紹介です!

 

こんにちは。新丸子駅より徒歩4分。路地裏の雑貨店Common Lifeのdeco.です。今朝は少し風があって過ごしやすかった新丸子界隈です。早速私は「ぶらんぶらんおじさんん」をつけて同伴出勤しましたよ。

このおじさん、娘の誕生日ナンバーだったのですよ!なんだか嬉しくって。
ちなみに昨日、顔だけおじさんブローチを連れて帰ってくださった岡田さんも、ご自身の誕生日ナンバーでした!運命を感じますよね〜
写真は今朝の投稿。同伴出勤してくださいました。ありがとうございます!↓↓↓
勝手に使わせていただきました(笑)

作家conoHana*さんの活動のきっかけにもなった“たくさんの方に「癒し」をお届けしたい”という気持ち、私たちみんなで伝えていきますからね!

ということで、今日は絶賛開催中のconoHana*さんの個展

8月11日まで
またまたまたまたまたきちゃったよ! だって「なつやすみ」だから part.5』

より、ポーチのご紹介です。

 

カラダがついています

ポーチ自体は、ペンケースサイズ。でも体もついています。

取り外しできる、革の持ち手もついていますので、ぜひこのままぶらんぶらんさせてお出かけしていただきたいです。

 

こだわりたくさん

表情はもちろんのこと、細部にまでconoHana*さんらしいこだわりが。

鼻とファスナーの色がリンクしていたり。

ファスナーと、内側の生地がリンクしていたり。

もうね、見れば見るほど、小さな感動の連発→大きな感動と満足感を味わうポーチです。

 

用途はあなた次第

OLさんには、ぜひペンケースや、お化粧ポーチ、会社からランチへ出るときの小財布として、使っていただけたらな。。。

同僚、上司、部下、多くの方の「疲れ」をほんの少しだけ癒してあげられるかと(笑)

 

ランチタイムはこれ一つでOK

いかがですか!?

鼻血級の可愛さですよ。お取り置きもできますので、お気軽にご連絡くださいね!ご連絡は公式LINEが便利です。

友だち追加

それでは今日もお読みいただきありがとうございました。水分補給と休息を十分にとってくださいね。

conoHana*
ぶらんぶらんポーチ
¥3,000+税






-