-

こんにちは。新丸子駅より徒歩4分。路地裏の雑貨店Common Lifeのdeco.です。私、毎日チャレンジしていることがあります。
自転車に乗っている時、コンビニに買い物に行く時、「涼しいスカした顔をする」こと。この猛暑だからこその自分へのチャレンジです。
だってね、気づくと眉間にものすごくシワがよって、ものすごく怖い顔になっていそうなので(笑)

ま、涼しいところで仕事ができるからこそできる短時間のチャレンジなのですけどね。できると、何かに勝った気分になれます。よかったら試して見てください。

さ、今日から始まったconoHana*さんの個展。

朝一で、ご来店くださったお客様もいらっしゃいます。ありがとうございます!!

1年ぶりのちっちゃいおじさんとおばさん


今回、個人的に感動したのは、こちらの ちっちゃいおじさんとおばさん(洋服着用バージョン)

おしどり感が半端ないです。

しかも、このお洋服たちも手縫いで作られています。掲載するのはやめましたが、ちっちゃいおばさんは、なんとパンツも履いています!しかもレース付きなリアルなやつ(笑)

ぜひ実物をご覧になってほしいです。

ちっちゃいおじさん/おばさん(洋服着用)
各 ¥3,300+tax

 

人気のぶらんぶらん


ぶらんぶらんおじさんと、ぶらんぶらんおばさん。当店では、毎年大大大人気!

漁網にかかった風になっていますが、お気に入りの子を見つけてくださいね!

なんと!今年初登場のフリンジスカートおばさんもいます


フリンジおばさんは、残り3人です(写真)。

ぶらんぶらんおじさん/おばさん
各¥1,000+tax

 

他にもポーチやバッグ、ブローチも届いております。追ってご紹介していきますね。

 

顔ハメで楽しもう!

なんと!conoHana*さんが顔ハメまで作ってくださいました。愛ですね。
ぜひ、ちっちゃいおじさん、おばさんになって見てくださいね!

それでは今日もお読みいただきありがとうございました。熱中症には十分ご注意くださいね。

 




-