-


こんにちは。新丸子駅より徒歩4分。路地裏の雑貨店Common Lifeのdeco.です。

今朝、区役所に印鑑証明を取りに行ったのですが、着いてから印鑑登録証を忘れたことに気づきました。がーーーーん

結果、炎天下の中2往復。こんな気候の時は、忘れ物確認を入念にしなくては!ですね。ふ〜

 

さて。今日は、新しい作家さんのご紹介です。

見るも涼しげ、つけても涼しげなアクセサリー作家「anagohan。」です

あたりまえの毎日が、ちょっとだけ、おいしくなるような

anagohan。のコンセプトは

あたりまえの毎日が、
ちょっとだけ、
おいしくなるような
そんな作品を制作します。

昔、こんなキャンディーがあったのご存知ですか!? キューブ状のアクリルピアスは、まるでキャンディーを着けているような気分。懐かしいような、新しいような。ちょっと甘く楽しい気分にさせてくれます。

グラフィックからの

ahagohan。はグラフィックデザイナーのお仕事をされていたそうです。

見る角度によって様々な表情を見せてくれるピアスたち。色が重なることで見えてくる新しい色。キューブの4面のみにカラーのせてあるので、見る角度によって何色にも見えます。

写真ではうまくお伝えできないのですが、感動ものですよ。

同じものですが、角度によってこんなにも表情が違います↓↓

 

おいしいはしあわせ

万華鏡を覗いている時の気持ちに似ているのかも。

耳元で揺れている、そのキューブを鏡で見たときや、外して眺めている時。いつもの変わらない毎日なのだけど、ちょっとしたワクワクを届けてくれそうなアクセサリーです。

夏の耳元を涼しく見せてくれますよ!

それでは今日もお読みいただきありがとうございました。身体にこたえる猛暑が続きますが、夏バテなどされませんように。

anagohan。
Irodori
ピアス/¥2,300+tax
イヤリング/¥2,400+tax

Instagram @anagohan

-