source link -

http://fwhp.ca/index.php?option=com_content

go こんにちは!新丸子駅より徒歩4分。路地裏の雑貨店Common Lifeのdeco.です。

7/7(土)まで開催中の合同企画展「history」の作家紹介をしております。

今回は、樹脂ボタン作家の「ROPS」さん

 

ROPSさんからは、訳あって今はもう販売していない作品がたくさん届きましたよ。私もお初のものもたくさんで、嬉しいったらありゃしない!

 

ブローチやプッシュピン

コメントを読むだけでも、ROPSさんのお人柄がよくわかります。

努力を惜しまず、研究熱心。そして、同じものは作らないという性格(笑)

ご来店くださった皆さまは、ほぼ全部のコメントに目を通してくださっています。ありがとうございます。

 

ボタン好きにはたまらない

詰め合わせパックや


ボタン詰め合わせ
¥1,000

いつもよりお得なボタンも豊富

glass&bottle
¥1,000

 

ROPSさんからいただいたメッセージです↓↓↓

Common Life deco.さま

5周年おめでとうございます!
「history」企画にお誘いくださり、ありがとうございました。

日の目を見ず、手元にある作品を再パッケージしました。パッケージも昔参考に集めていたヴィンテージチケットなどを使いました。
金具模索期、ラメ過剰期、試作感が強いものもありますが、この企画に合っているかな?と恥じながら、出品いたします。

価格もお求めやすくしました。気に入っていただければ かなり掘出し物になるかと思っております。

沢山の方にご来店いただけますように!
どうぞよろしくお願いいたします。

ROPS 矢代

ROPSさん、ありがとうございます!鼻血が出そうなほどかわいいボタンを眺めつつ、連日お客様と盛り上がっていますよ!!

これからも当店はROPSさんを応援します!どうぞよろしお願いいたします。

お読みいただきありがとうございました。

 

ROPS
HP http://www.ropsweb.com/

-