-

こんにちは!新丸子駅より徒歩4分。路地裏の雑貨店Common Lifeのdeco.です。

7/7(土)まで開催中の合同企画展「history」の作家紹介をしております。

今回は、「conoHana*」さん

ちっちゃいおじさんとおばさんで、毎年当店で夏の合宿をしてくださっているconoHana*さん。今回はおじさんたちはいません(笑)

でも、conoHana*さんの宝箱に大事にしまっていた子達を今回は送ってくださいました。訳ありなのですが(笑)、愛おしい子達です。

読み応えたっぷりのコメントたち

全ての作品に、愛溢れる丁寧なコメントたちが一緒です。

一つ一つすごく丁寧なところ、尊敬します。

こういうきめ細やかな作品への愛情が、そのままお客様に伝わっているのだな。と思います。

だいぶお嫁にいきましたが、conoHana*さんファンの方にはぜひご覧いただきたいと思います。

 

泣いたサプライズ

作品と一緒に送ってくださったプレゼント。メッセージを読んで泣きました。

conoHana*さん、ありがとうございます!!!一緒に頑張りましょうね。

ということで、この夏も、ちっちゃいおじさんとおばさんたちが、ドドーーーーっと合宿にやって来ますよーー!!

またまたまたまたまた合宿にきちゃったよ!「だって夏休みだから」
開催日程 2018年7月24日(火)〜8月11日(土)
場所 Common Life

 

どうぞお楽しみに!!

conoHana*
HP http://www.conohana.jp/
Instagram https://www.instagram.com/conohana_works/
Facebook https://www.facebook.com/conoHana/

-