see url -

Can I Buy Cytotec Over The Counter In South Africa

http://stiftungstarke.de/?s=4 こんにちは!新丸子駅より徒歩4分。路地裏の雑貨店Common Lifeのdeco.です。

7/7(土)まで開催中の合同企画展「history」の作家紹介をしております。

 

今回は、編み物、フェルトブランドの「atelier h.c duo」さん

始まりのデザイン

atelier h.c duoさんの作家スタートは、こちらのデザインのバッグでした。

紐が二重になっています。ショルダーにしたり、短くして持ったり。
お着物に合わせているお客様もいらっしゃるようですよ。紐の長さによって、色んな表情を見せてくれるデザインです。

ただ、急いでいるときは「中身が取り出しにくい」というデメリットも。

ということで、数年前から持ち手付きのデザインに変更しました。

現在のデザイン↓

個人的にはどちらも好きです。

二重紐タイプを今回は特別価格で販売しております。
¥7,000〜¥12,000

 

本邦初公開!

仕上げ前の編みたてバッグを公開してくださいました!! 普通アーティストは、こういったノウハウ(!?)的なものはあまり後悔しないので、今回だけ特別ですよ!atelier h.c duoのさわこさん、ありがとうございます。

ここから型を整えながら、10回以上洗いをかけて、仕上げます(フェルト化)

簡単に1行で書いてしまいましたが、網目も仕上げ作業も、atelier h.c duoさんの長年かけて蓄積した細かなデータに基づくものです。それでも成功確率は100%ではないそう。ものづくりは奥が深いですね。

今回、このBefore→Afterを展示したことで、atelier h.c duoさんのバッグをお持ちになっているお客様からは「こんなにたくさんの毛糸で大きく編んでいたなんて!」「今まで以上に愛着が湧きました」など、嬉しい感想もいただきました。

 

いかがでしたか。
当店は、これからもatelier h.c duoさんを応援していきます!今年の秋も展示会を開催しますので、お楽しみにーー!!

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

atelier h.c duo
HP http://hcduo.com/
Instagram https://www.instagram.com/atelier_h.c_duo/

-