-

小杉てづくり市で大人気だった、プラ板アクセサリー作家のhoccipocciさんが仲間入りです!

新丸子駅より徒歩4分。路地裏の雑貨店Common Lifeのdeco.です。明日は朝から晴れるようです。洗濯の準備をしなくっちゃです!

今日は、新しく仲間入りしてくださった作家さんをご紹介します。

 

hoccipocci(ホッチポッチ)


プラ板でアクセサリーを作られている作家さんです。

何と言っても、イラストのクオリティがすごい。

一部の方はご存知かもしれませんが。。。hoccipocciさん、私がナンパしました(笑)

数ヶ月前、当店に遊びに来てくださったところ、deco.の嗅覚が働いてお声をかけました。実は、まだ作家活動は始めたばかり!とのことで、ひとまず「小杉てづくり市」からスタートしました。

てづくり市当日、想像通り大盛況のブースでした。お客様の目がキラキラしていたのも印象的でした。

 

野菜シリーズや

 

動物シリーズも。


このキャラ選ぶか!という、ちょっとレア感あるところも、私のツボです。

 

 

ぷっくりレジン


ブローチは、どれも丁寧に「ぷっくりレジン仕上げ」されています、高級感が増しますね!

麦わら帽子につけたり

お洋服や、バッグ、いろんなところにつけて、一緒にお出かけしてくださいね!

 

ピアスもござます


3点届いております。気になる方はお早めにどうぞ。

今月は、新作や新しい作家さんが続々と仲間入りしてくれています。嬉しいです!!!順番にご紹介していきますね。それでは今日もお読みいただきありがとうございました。

 

プラ板ブローチ/ピアス
¥1600〜1800+tax

hoccipocci
Instagram hoccipocci

-