-

Common Lifeオリジナルターバンのご予約を開始します。

新丸子駅より徒歩4分。路地裏の雑貨店Common Lifeのdeco.です。

デジカメを床に落としました。バッテリーが入れても入れても飛び出てきます。。。本体に輪ゴムしてなんとか撮影が終わったので、やっとupできます。

 

と言うことでお待たせしました!!!

本日よりオリジナルターバンのご予約を開始します。ご興味のある方は、よーーーくお読みいただいた上で、最後の専用サイトよりお申込くださいませー

 

生地について

60番手カラーリネン100%
リネンは、60番手(細い)の糸を使用した天日干しリネン。薄手で肌触りがとてもしなやか。とろみのあるリネンです。

A.スモーキーピンク×チャコールグレー(リネン100%)


イメージで言うならば、井村屋のあずきバーの色です。「薄色」が近いです。
裏は、髪の色に合わせやすいチャコールグレーにしました。

B.サックス×チャコールグレー(リネン100%)


クールなイメージの青系。こちらは、「湊鼠(みなとねずみ)」と言う色が近いです。裏は同じく髪馴染みの良いチャコールグレーのリバーシブル

 

C.インド綿×ネイビーリネン


こちらも自信作。柄面は、なんとインド綿のパッチワーク。場所によって、ちらっと言える柄が異なるので、とっても不思議な雰囲気。裏は、ネイビーのリネンです。

 

巻き方色々

幅14cm(Cタイプは12cm)、長さ160cmもあるので、頭2周は余裕です。色々アレンジできる長めが絶対良い!とこの長さにしました。ありそうでなかなかない。

薄手のリネンだからこそ実現できました。

 

頭に巻かない日は。。。


冷房対策で首に巻いたり。(先のカットが綺麗なので、先端を見せてもかわいい)


ロングワンピのベルトに使ってみたり。

使い方は自由自在。
せっかくなので、「こんな使い方してます!」な情報も欲しいな〜

#commonlieターバン女子
#ターバニスト
#ター番長

グッとくるハッシュタグあったらご提供お願いします(笑)

と言うことで、本日より予約開始します。

 

◾ご予約期間
2018年6月14日(木)〜7月末日 予定数に達したら終了します

◾デザイン
A.スモーキーピンク (幅14cm×長さ160cm)
B.サックス (幅14cm×長さ160cm)
C.インド綿パッチワーク (幅12cm×長さ160cm)

◾価格  ¥3600+tax (前払いにてお願いします)

◾納期  7月中旬よりご予約順にてお渡し

◾予約方法  専用サイト もしくは店頭にて

 

ご質問などございましたら、お電話またはメールにて
044-920-9891
info@commonlife.jp

 

正直初めての企画でドキドキしております。大好きすぎるターバンを一緒に使ってくれる仲間が増えることを期待して。。。あなたのご予約お待ちしております。

 

本日もお読みいただきましがとうございました。

-