-

「ハンカチ持った?」

肩ひじはらないハンカチブランド「motta」は、お世話になった方への、かしこまらない贈り物として人気です。

 

 

あ、こんにちは。Common Lifeのdeco.です。「日本語がおかしい」と夫に言われ、ブログを書くというハードルが益々上がってしまった今日この頃です。

文章で伝えるって難しい。。。こればかりは練習でしょうか。でも私には伝えたいことがあるわけでして。おかしくても何でもいいから、とにかく書いてみよう!と思った次第。

ということで、今日のお伝えしたいことは「ハンカチ」です。

 

アイロンがけは不要です

mottaのハンカチは、生地のシワや風合いを生かし、アイロンがけなしでも気軽にお使いいただける「肩ひじはらないハンカチ」です。

特に当店で扱っているのは、リネン(麻)が多いため、シワ感も風合い良く見えます。

 

吸水性抜群

麻といえば、ご存知の通り、吸水速乾が得意です!

ハンカチがいつまでもカバンの中で濡れている。。。という、あのストレスにさようなら。使う度に、さらに柔らかく風合いも増します。

 

44cm角

全て、44cm角(多少誤差あり)。

大きすぎないのでポケットに収まり良く、小さすぎないので頼りがいのあるサイズです。お弁当箱を包むのにも最適。

 

ご挨拶にmotta

異動する上司へ。お世話になった同僚へ。かしこまり過ぎずに「ありがとう」を伝えたい時に。

使い心地の良いハンカチは、きっと喜ばれると思います。男女共に春らしい人気のカラーを揃えてみました。

「ハンカチ持った?」のmottaのハンカチ。手をふき、汗をふき、時には涙もふいて(笑)

使うたびに風合いと愛着が持てる1枚になってくれるでしょうね。

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました。

 

motta/ハンカチ
¥1,200+tax

-