こんにちは。新丸子の雑貨店Common Lifeのdeco.です。今朝は朝一で中原工房さんへ自転車を飛ばして借り物に行ってきました。

自転車が気持ち良い季節になってきましたね。中原工房さんとのコラボ企画もまた進めて行きますのでお楽しみにーー!!

さ、今日は季節を感じるモビールのご紹介です。

 

切り絵作家 寺沼麻美

作家 寺沼麻美さんから、春のモビールたちが届いております。

手仕事で作るモビールは、レーザーカッターのように完璧な「丸」や「星」ではなく、どこか温かみのあるライン。

手仕事と紙選びにこだわり、季節ごとに新しい作品を作り出してくれます。

 

 

新作は「ツバメ」

()

「つばめB」その1

(写真は寺沼さんサイトよりお借りしました)

少し季節先取りでお部屋に飾るのがおすすめです。

 

「つばめA」その1

(写真は寺沼さんサイトよりお借りしました)

 

玄関にもオススメです。


お花を飾るように、季節のモビールでお客様をおもてなし〜〜

ご帰宅時にも、こんなモビールが迎えてくれたら、仕事の疲れが癒えるかもしれませんね。

 

ベビーギフトにも。


ゆらゆら自然に揺れるモビールは、赤ちゃんの視覚の発達に最適。

とても軽いので、マスキングテープでとめられます。ベッドの近くや天井に貼り付けるだけ。きっと釘付けです。

いかがですか。ゆらゆら揺れるモビールで、お部屋をもっと素敵に楽しくしてみませんか。

店頭には、たくさんのモビールたちがございます。ぜひご覧くださいね。

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました。素敵な週末をお過ごしください。


★お知らせ★


【3/3(土) ミモザを販売します】Nao OYAMA

日時 2018年3月3日(土) お昼頃(準備出来次第Facebookにて告知します)
ミモザのminiブーケをおすそ分け価格にて。
詳細はこちら

-