-

こんにちは。Common Lifeのdeco.です。もう春な空気ですね。花粉もそろそろ飛び始めているようです。お鼻の調子はいかがですか。

今日は、春に向けて気分を上げてくれる新作のご紹介。

 

なんと!2年ぶり入荷です。アクセサリーデザイナーSlow jewelryさんの作品。

Slow jewelryとは

おさらいです。
独自の色使いと質感にこだわった素材選びで、1点1点手作業で作り上げるSlow jewelryのオリジナルジュエリー。ワイヤーで紡いだビーズはまるで刺繍を施したように繊細で、同じデザインでも違う表情をしております。

色の組み合わせ、丁寧なワイヤーワーク、どれもうっとりする作品ばかり。


だんだん暖かくなってくると、少し大きめなピアスも欲しくなりますね。

角度によって、様々な表情を見せてくれる「カットビーズ」は、連なっていることで更に美しさをup

「普段、洋服の色はシンプルだから、Slow jewelryさんのアクセサリーは変化をくれて、なんか好きなんですよね〜」

と話されるお客様も。

 

数点ですが、小ぶりのピアスもございますよ。

 

イヤリングさんにも嬉しいデザイン

イヤリングユーザーの方が口を揃えておっしゃるのは
「可愛いイヤリングがない」
「いいなと思っても、ピアスばかり」

そんな方にも嬉しい、イヤリングタイプも。

数は少ないですが、きっとお気に入りの1点が見つかります!

 

大変申し訳ございませんが、全て1点ものです。
気になる作品がございましたら、お早めにどうぞ。

 

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました。素敵な水曜をお過ごしください。

 

Slow jewelry/パリ在住。
パリの街並みや ジュエリーことなどInstagramで発信されています。
https://www.instagram.com/slowjewelry

 

-