-


こんにちは。Common Lifeのdeco.です。

最初にお知らせです。明日2/8(木)は臨時休業となります。展示会をハシゴしてまいります。久しぶりに会える作家さんや、新しい方との出会いを楽しんきたいと思います。よろしくお願いいたします。

そして。

今日は、新しく当店に仲間入りしてくださった作家さんのご紹介です。

 

K*handworks factory

リネンやリバティを使った布小物、ロゼット、ビーズ刺繍のアクセサリーなどを作られている作家さんです。実は、当店の長年のお客様でした。

先日、根掘り葉掘りお話を聞き出したところ、作家活動を本格的にスタートしたところだ!ということで。。。

deco.得意の「スカウト大作戦!!」

だってね、思いやりの塊のような作品なのですよ。
使う方のことを思って、要所要所にちょっとした気遣いが垣間見られる。これって、できそうで、なかなかできないとこなのです。


思いやりその①

2コセットです。女の子はなんだかんだで2つ欲しい時が多いですからね。1つなくしてしまっても、心の保険になります。

思いやりその②

ゴムが切れてしまっても、交換できます。ありがたい。

 

思いやりその③

綿100%なので洗えます。
汗ばんで黄色くなってしまっても大丈夫。時々洗ってあげて、お気に入りを長く使いましょう。

 

お写真以外にも、暖色系、寒色系、たくさんございます。迷うこと間違いなしですが、それも含めて、選ぶ楽しさを味わてみてくださいね。

これからのシーズン、ちょっとしたプレゼントもおすすめです。

作家さんを応援します

実は、K*handworks factoryさんは男の子のママ。
「女の子グッズを作るのが、夢だったんですう〜  あーーー楽しかった!」と納品時におっしゃっていました(笑)

作家活動を通して、やいりたいことを実現する。大げさかもしれませんが、最初の一歩って、勇気が要りますがとても大事なことですよね。

私は、そんな作家さんたちをこれからも応援していきたいと思います。一緒に頑張りましょうね!

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました。

K*handworks factory
Instagram https://www.instagram.com/k.handworks_factory

-