-

こんにちは。新丸子の雑貨店Common Lifeのdeco.です。

先日、6歳の子供が「お母さん、すっっごい昔の時代、何時代か知ってる?」と聞いてきたので

私 「縄文時代?」

子供「ぶっぶーーーーーーー」

子供「正解は。。。。。。

 

 

 

 

バブル時代!!!!

 

 

 

ですって。すっごい昔か。。。(遠い目)

どうやら、保育園のお友達に聞いてきたそうです。そのお友達は誰から聞いたのだろう。今度確認してみよう。

 

さ、今日は少しだけ前の話題です。

 

結婚記念日に

ご夫婦揃って、革小物作家「4 Seasons HI工房」さんに革のお財布をオーダーしてくださいました。

なんていい話なんだ。

奥様はミディアムウォレット、ご主人は二つ折り財布

カラーも完全オリジナル。一緒に相談しながら、決めました。
いつもこんな感じで、味のありすぎるイラストでオーダーします

 

染色から縫製まで丁寧な仕事


イメージカラーに近付けるように、染料の調整に調整を重ねて、作ってくださいます。

ミディアムウォレットの《 Rose Pink 》

 

二つ折り財布の《 Olive & Brown 》

染色が終わったら、手縫いの作業。1針1針、丁寧に時間をかけてくださいます。

 

 

感動のご対面


待つこと約半年。ついにお客様にお渡しができました!!!

ご夫婦でとっても気に入ってくださった様子。感動してくださいました。

ミディアムウォレット

二つ折り財布

 

ご注文くださったH様、ありがとうございます!ご結婚記念日、おめでとうございます! iいつまでも、同志のような温かいご夫婦でいてくださいね。

そして、こんなに上品なお包みと、まさかのお手紙まで付けてくださった 4 Seasons HI工房 さん。

本当に本当にありがとうございました。

 

4 Seasons HI工房さんの作品は、丁寧に時間をかけて作ってくださいます。「それでも私は待ちます!!!」とおっしゃてくださる方は、リクエストのご相談、喜んで承ります。

店頭でも、メールでも、お気軽にdeco.までご相談くださいね。
info@commonlife.jp

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

4 Seasons HI工房
ブログ http://seasonsh.exblog.jp/

 

-