watch
こんにちは。Common Lifeのdeco.です。昨日は、4年ぶりに店の前の雪かきをしました。おかげで若干筋肉痛です。雪国の方々を尊敬します。雪の影響が最小限にとどまることを祈るばかりです。

Buy Cytotec Online From India 今日は、ニット展でも定番になった、ケンランドリネンの長袖プルオーバーのご紹介です。

ついに今週末1/27(土)までとなった、PINTの「ニット展」
もうご覧いただけましたでしょうか。

PINTさんのセレクトする「ケンランドリネン」では、男性にも女性にも定番の人気モノです。

今やシーズンレスな麻のニット

リネンと言うと、夏は万能選手ですが、今ではシーズンレスで着用される方も増えて着ましたね。吸水性と速乾性が優れているのは、皆様もご存知の通り。

実は、冬もとっても快適で大活躍。

●洗濯物が乾きにくい冬でもすぐ乾く
●静電気が起きにくい
●毛玉が出来にくい
●繊維の中に含まれる空気が多く、重ね着すると暖かい
●暖房の効いた室内で汗をかいても、すぐ乾いてサラサラ

駅までダッシュしたら、汗をかいてしまった。厚着して出かけたら、電車の中が暑すぎた、レストランの暖房が効き過ぎていた。そんなことはございませんか。

リネンのニットは、そんな時こそ体温を調整するのに大活躍です。何と言っても、速乾。通気性抜群。

 

着る度に身体に馴染みます

ケンランドのリネンは、リネンといっても、織られた生地ではなくニット(編み)です。

身体をふんわり包み込むような軽さと柔らかさが新しい感覚のリネン。着れば着る程に、身体の形にフィットしていくのを実感しております。

ニットですので、一日着ると少し伸びますが、洗っていただくと水を通してきゅっと縮みます。それを繰り返すうちに、だんだんとご自身の身体に馴染むよう。

伸縮する肩や肘など、負荷がかかる箇所は緩く、かからない場所は締まるイメージです。

嬉しいのはこの贅沢な2重構造。


編み地のドレープが自然に下まで落ちるので、着心地の良さとともに、見た目にもすっきりと見えます。

ここだけの話、女性の悩みでもある、「背中のお肉」
ポコってラインが出ると切ないですよね。。。

それが、うまいこと隠れますよ(笑)

 

ご家庭で洗濯できます

私は、ネットに入れて、ドライコースで洗っています。乾きも早いし、首回りも伸びないし、気に入っております。

3年目突入の私のネイビーちゃん(写真下)。ちなみに、サイズはレディースMを着ていると2年間信じていたのですが、今日見たら「L」でした。。。ショック

今日はウールのロングベストを重ねたら暖かです。

Tシャツ代わりにきていただきたい!とPINTさんは仰っていましたが、Tシャツにしては贅沢ですね。

それでも、リピーターさんが多く「着始めると結局毎日着てしまう。」と皆さま口を揃えて仰るので、それが答えなのでしょうね。

Tシャツほどカジュアルではないので、着て行く場所も選ばないかもしれません。

ぜひお試しいただきたいです。メンズサイズもお取り寄せできますので、お気軽にご相談くださいね。それでは、今日もお読みいただきありがとうございました。

ケンランドリネンニット 長袖プルオーバー
レディース M.L/¥18,000+tax
メンズ   M.L/¥19,000+tax

-