-

こんにちは。Common Lifeのdecoです。午前は、来月から始まるメイク教室の打ち合わせをしておりました。多分私が一番楽しみにしています。化けてやる(笑)

さー。いよいよ明日まで!!!atelier h.c duo「てしごと展2017」
なんだか台風で始まって、台風で終わってしまうような気さえしております。Sawakoさん、ごめんなさーーーーい!って感じですよ。全く。。。

それでも、作品を楽しみに足を運んでくださった皆様、ありがとうございます!まだの方、明日までです!18時までです。気になるのがあるけれど、タイミングが合わなくってーーという方。よろしかったら、公式LINEからでもお問い合わせできます。

 
友だち追加

今日は、atelier h.c duoさんの代表作。丸ポーチの新柄と、定番をご紹介します。

 

新作はモザイク??


四角の大きさが不揃いで、モザイク調。定番のダイヤ柄を見慣れている方には、いい意味で期待を裏切られる作品。

違和感て、人間の目にも記憶にも残るのですよねえ。


ところどころ色が抜けていて、ベースの色(持ち手とフレームの色)になっているもの素敵です。こちら、サイズはLですが、この抜けている部分のおかげで、重苦しくない印象に。

 

 

定番の丸ポーチも揃っています。

今日はチャコールが映えるわあ。

明るいお色は、春先も使えます。真夏以外は出番多し。

丸ポーチのコロンと感は、癖になります。編み上げてから、洗いをかけてフェルト化している作品なので、バッグ自体もしっかりしていますし、このコロンと感は、想像以上に崩れませんよ。

財布、携帯、ポーチ、水筒を入れても全くヘタレない優れもの。

お尻が可愛いんです!

バッグの底って、案外みられていますよ。

・電車でバッグを膝の上に寝かせて置いた時
・肩にかけているとき
・エスカレーターに乗った時に後ろの方から。

バッグの底までお洒落だと「抜かりないわ〜」と思いますね。しかも!!この丸っと感はさらに目をひきます。

丸トート愛用者からは「ついつい撫でてしまいます」と、変態発言が続出。子供のお尻のように可愛い「丸」なんです。本当に。

いかがですか?
撫でてみたくなりましたか!?

お尻までしっかり見られたい、atelier h.c duoさんの代表作「丸トート」ぜひご覧くださいね!それでは、素敵な週末をお過ごしください。

丸トート
大/ ¥24,000+tax
小/ ¥20,000+tax

-