-


こんにちは。Common Lifeのdeco.です。3連休はいかがでしたか?私はこの連休中に一つ歳を重ねました。いくつになってもめでたい!こうして好きなことをさせてもらっている毎日と、元気な身体に、改めて感謝だなと感じた誕生日でした。

 

さ、今日はポーチの話題です。

突然ですが、あなたのポーチのこだわりって何ですか?

デザイン、サイズ感、機能性。それぞれ、これが重要!というポイントってあると思います。

私は忘れ物&失くし物大王なので、ポーチは1つ。ペンケースも1つ。と決めております。鞄を変える時、ポーチがいくつもあったら、絶対移し替えを忘れますしね。

テキスタイル、アクセサリーデザイナーのSai Designさんから届いた、個性的でお洒落なポーチたち。これがまた絶妙なサイズなので、張り切ってご紹介したいと思います。

 

ちょうど良いサイズって!?


幅20cm×高さ14cm×マチ5cm
メイクポーチにもとっても良いサイズ。コンパクト、リップ、ポケットティッシュが入っても、余裕があります。

嬉しいのはこのマチです。

自立するので、何かと便利。

 

他ではなかなか出会えない個性的な柄


小物って、多少派手目の方が、人の目には可愛く写ります。カバンの中で迷子にもなりにくいですしね!Sai Designさんオリジナルのデザインは、元気を与えてくれそうな色使いな上に、色の重なりが美しい大人っぽい印象にも見える、不思議なテキスタイル。

こんな柄のポーチが、カバンからこっそり見えたら、ワクワクしてしまいそう。

 

使い方はあなた次第


メイクポーチはもちろん、ペンケースとして、バッテリーの持ち運びに。普段携帯するものをこの中へ。お洋服ほど 人に見られるようなものではありませんが、見えないものこそ こだわりたいって気持ちありますよね。

 

 

メガネ柄だけはBigサイズもあります。


メガネ柄のポーチは、BIGサイズがございます。写真のノートはA5ですが、B5ノートがすっぽり入るサイズ。会議に必要なものを一式この中に入れて持ち歩くのも良いですね。

 

 

いかがでしたか。そろそろポーチ、新しくしようかな〜〜と思っている方には、ぜひおすすめしたいです。個性的なあの子の誕生日プレゼント〜でもきっと喜ばれると思います。

 

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました。

なお、明日10/11(水)は、勝手ながら12時オープンとなります。よろしくお願い致します。

 

Sai Design
ポーチ/¥2,800+tax
メガネポーチ(L)/¥4,200+tax

-