-

こんにちは。新丸子の雑貨店Common Lifeのdeco.です。なんなんですかーーー!?この残暑。連日35度って、あなたねえ。。。。と言いたくもなる暑さですね。
最近、すっかりバテ気味を言い訳に、ご無沙汰ブログでした。みなさま、体調は大丈夫ですか?

 

まだまだ暑さ残りますが、もうお洋服はすっかり秋ですね。今年は、ボルドーでしょうか。マスタードや、テラコッタもちらほら見かけますね。

今はまだ長袖は着られませんが「秋ファッション」小物から取り入れて、気分だけでも秋を感じてみてはいかがでしょうか。

 

今日は、福岡の作家「Sai Design」さんのピアスをご紹介します。

 

 

全部で10色

↑この2色、私大好物です。秋を感じますよね。

 

 


モノトーンも、スタイリッシュ。モノトーン、ワントーンコーデに合わせてもいいかも。
個人的にはグレーのワントーンコーデが好きなので、そんな時にブラックのピアスしてたらカッコイイだろうなー

 

 


髪をおろしている方や、淡い色がお好きな方にはこのお色がおすすめ。顔まわりに優しい色を持ってくると、柔らかい印象に。第一印象を「柔らかく見せたい」時に。

 

 


パキッとした黄色と青。これがですね、つけると結構しっくり。ボーダーのお洋服にも似合います。元気な印象に見えますね。

 

 


ピンクすぎない、ピンク、緑すぎない緑。ありそうでない色です。
「こんな色、探してました!」という方、1人はいるはず!!

 

パーツそれぞれ独立しています。


ピアス金具=ホワイトウッド、金具はチタン
扇パーツ=シルク糸
キャッチ=チタン&チェーン付(真鍮)

キャッチを、お手持ちのものに変えてみたり、扇パーツを 耳たぶの裏にしてみたり。

アレンジは何通りも楽しめます。

気分によって、扇パーツを片耳にだけにしても◎

イロモノって、なんだか元気が出ます。

「最近なぜか緑が気になるんだよねー」「ラッキーカラーは青です!」などなど、今の気分で選ぶのもオススメです。

どれも1点づつの入荷ですので、気になるお色がございましたら、こっそりご連絡くださいね。

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

Sai Design
Wood Moon/ピアス ¥4,860(税込)

 

 

⭐︎ワークショップのお知らせ

きらきら万華鏡を作ろう!

-