【夫婦セットできました/竹の箸】PINT

証券会社の営業の方が来て、FXの話をしていきました。トルコリラが熱いらしいですよ。

こんにちは。資産を運用する前に、運用する資産が欲しい 雑貨店Common Lifeのdeco.です。

 

さ、こちらはタイトル通り、安定して人気のPINTさんの竹箸に、2本入るギフトセットができました。というお話です。

竹のお箸が、どうしてこんなに評判が良いのかは、こちらの記事をどうぞ
【予約殺到!?美人なお箸】PINT

拭き漆 白竹(22.5/24cm)各1,944円

白竹→京都で採れた竹を、シンプルに活かした竹箸。竹の外側以外は拭き漆加工

 

竹箸 拭き漆 燻し煤竹(22.5cm/24cm)/ 各2,203円

燻し煤竹(茶色)→古い建築などの材で用いられ、囲炉裏の上などで長く燻された竹を使った箸。新しく採り続けられるものではなく、材料としても希少です。

 

 

ご結婚のお祝いに。結婚記念日に。

箸は食事に使う道具であることから、”食べる物に困らない” たくさん物を食べられることから転じて”健康”や”長寿”などをあらわし、縁起モノとされています。

近々結婚する友人や、いとこへ。〇〇回目の結婚記念日をジミーーに迎えた ご夫婦へ健康を願って。

当店でこちらの竹箸をお買い求めくださる方の半分以上は、セットでプレゼントされていることが多いです。

今までは1本入りのみでしたが、せっかくのめでたいギフトですからね!仲良く2本入りで贈りたいと思いまして、ご用意しました(箱を)

2本セットの組み合わせは自由です。(白竹、燻竹でお値段が異なります。)

贈る相手の生活スタイル、好みに合わせてお選び下さいね。

 

細くて丈夫で、掴みやすい、天然の竹箸。贈られた相手は、感動のあまり、冷奴を毎日食べることと思います。

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です