【メガネはじめました】もりのがっこう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんにちは。Common Lifeのdeco.です。やっと春らしいお天気な1日となりましたね。これで風がもう少し暖かくなれば言うこと なしなのですけどね。花粉症の皆様、お元気ですか!?

 

今日は鞄で人気の「もりのがっこうさん」さんから届いた、伊達メガネのご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メガネ女子。憧れのキーワードでした。

お休みの日やお風呂上がりだけメガネをかけている女性に、すごく憧れていました。

視力が良いのに、目が悪いフリをして、目を細めて物を見たりして。親にメガネを買って貰おうと、今となっては意味不明な行動に出ていた幼少期もありました。

ま、そんなこんなで、伊達メガネを見て見も、鼻の低い私には(←これが最大の理由)「欲しい!」と思わせるメガネには出会えずのまま、いい大人になりました。

このまま行ったら、次にメガネをかけるのはシニアグラスかな〜〜なんて思っていました。

そしたらですね。もりのがっこうさんが、セレクトラインで、伊達メガネを始める!っていうじゃありませんか。

「送ってください」

と一報入れ、早々に届けてくださったのが こちらの3種類
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわええですねー。

 

早速試着。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑↑30枚ほど撮った自撮りで、一番いいものです。

 

3回に1回は、こんなです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・・・・

 

話はもどって。

春ですしね。紫外線が眼に良くないことは、皆さんもご存知のはず。帽子やストールを取り入れるように、メガネにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、こちらの伊達メガネ。伊達なので
・レンズに度は入っていません
・レンズはUV400(紫外線カット率99%)

 

これから紫外線量がぐっと上がる季節。おしゃれしつつ、大事な眼も守っていきたいですね。

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました。今日は29(ニク)の日。我が家は水餃子です。

 

もりのがっこう

伊達メガネ/¥4,200

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です