-

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんにちは。Common Lifeのdeco.です。そろそろ店内も春仕様にしなきゃなーとおもう今日この頃です。花粉も舞い始めましたしね。

今日は、2月の新作お菓子のご紹介です!2月の「つくりて」さんは、凄いんです!!面白いことが始まりましたよ〜!!!

というのも、2月のお菓子は、元住吉の量り売りで大人気の「バルクフーズ」さんと、コラボしました!!パチパチパチ🎶何だか不思議です。1年前までは考えもしなかったコラボが、こうやって偶然の出逢いによって カタチになっていくとは。面白いですね。

先ずは今月の新作から。プレーンと抹茶色のです。
DSC07638

ゆず抹茶ビスキュイ(★アガベシロップ)
梅ビスキュイ(★アガベシロップ) ★はバルクフーズさんの商品

サクッとしたビスキュイの間にチョコレートが挟まっていて、このまま食べても、少し温めて食べても美味しいお菓子。チョコ好きには、たまりませんな〜

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新作のカレーいちじくぐるぐるクッキー(★イチジク)と、お父さんも大好きな七味ナッツ。七味ナッツは、辛すぎずおつまみにもちょうど良いサイズ。

 

先月から、引き続き人気のお菓子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA私の大好物が入っています。トマトジャムのパンプキンマフィン(★塩トマト)
バルクフーズさん1番人気商品もしっかり入っています!ピーナッツバターと紫芋あんの味噌マフィン(★ピーナツバター)

最後は、お子様に大人気シリーズ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
体調不良で食欲のない1歳のお子様が、これだけは食べた!という(しかも3人から報告を受けましたっ) 伝説のお菓子「人参だらけパウンド」

しっかり木苺なので、ココアとのコントラストが甘すぎなくて、後味も良い「木いちごココア醤油パウンド」

 

いかがですか?2月のラインナップは、以上の8点です。バレンタインギフトとしても喜ばれそうですね!

つくりてさんのお菓子が、今月からイベントしてバルクフーズさんでも販売されることが決まりました。

卵、バター不使用なのに、美味しくてやさしいおやつ。絶対に求められています!

小さなお子様から、気分だけはダイエット中の女子、働く男子、妊娠中や授乳中のお母さん、身体に優しいおやつを求めているご年配の方々。

「つくりて」ファンが、川崎界隈にも更に増えますね!
でも1点ずつ手づくりなので、大量生産はできません。添加物も入っていないので、日持ちもしません。

それでも、出会えた方は、きっと幸せな気持ちになれる。そんなお菓子です。つくりての會田由衣さん、今月も美味しいおやつをありがとうございます!

 

それでは〜

 

 

-