【秋の新作!とこれでしばらくお休み】12月のきりん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA こんにちは。Common Lifeのdeco.です。今日も新丸子界隈はどんよりなお天気。朝一で「雨が上がっている隙に」とご来店くださったお客様。ありがとうございます!!!

こんな日は、ご近所さんがお使いに来てくださることが多い当店。と言っても数名なのですけどね^^;

「明日、どうしても必要だったから、近くに雑貨屋さんがあって良かったです〜」とよく言ってくださいます。お役に立てて、なによりです。これからも小回りのきく雑貨屋を目指して、がんばりまーす!

 

そして、今日は嬉しいお話と、寂しいお話。

まずは嬉しい方。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA どんぐりのネックレスが大人気の「12月のきりん」さんから、秋の新色「なすび」が届きました〜!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA おっとな〜〜なパープルは、透かしでずっと見ていたい色。濃い目の色がこれから訪れる季節を想像させてくれ、なんだか落ち着きます。意図的に入てくれた気泡もまた、ファンの心を鷲掴み〜です。

 

アジャスターには、小枝をモチーフにしたお手製チャーム付き
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
全色コンプリートしたくなる気持ちが、すっごく分かります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA どんぐりって、私にとっては、子供の頃を思い出させてくれるアイテム。どうしてあんなに拾って集めたのでしょうかね〜。そんなどんぐり、イギリスではラッキーアイテムと言われているそうですよ。

秋の新色「なすび」ぜひご覧くださいね。
web storeにもupしました

 

 

そして、寂しいお知らせ

12月のきりんさんのブログでもご存知の方も多いと思いますが、作家活動を11月半ば〜来年2月頃までお休みされます。(その間、当店の通り扱いもお休みします)
詳しくはこちら
http://ameblo.jp/deckirin12/entry-12189720353.html

でも!でも!ご出産と育児のため。ということで、寂しいなんて言ってはいけませんね。めでたい!
12月のきりんさんも、働く母として、彼女らしく頑張って欲しい!と思います。私にできることがあれば、今後も全力で応援させていただくつもりです。

女性が家庭を持って、育児と家事を両立させながら、好きなことを仕事にするって、やっぱりパワーが居ると思います。常に3つのことを同時に考えながら生きていかなくてはなりませんしね。これって、女性特有の脳の働きなのではないかな、と最近よく思います。

同じ女性として、こんなステキな作品たちを世に生み出してくれる「12月のきりん」のつしまなほさんを、私はとっても尊敬しています。なほさんが、また表現したくなった時、きっと今以上の作品が生まれるのでしょうね〜。期待大

その日を、今から楽しみにして、まずはご出産に向けて応援していきたいと思います。

 

その前に!!作品を見ておきたい!!と言う方は10月末までにぜひどうぞ。

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です