-

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちはー。Common Lifeのdeco.です。久々の晴れですね。暑いけれど、やっぱり雨よりはイイ。新丸子の路地裏マルシェ(7/9開催)まで、あと1週間。ちょっと焦ってきましたよ^^;

がんばります!

さてさて、お天気が悪い日が続いていたので、日焼け対策、うっかり忘れていませんか?
首の周りまで、しっかり日焼け止め塗っていますか?

今日は、とっても気持ちが良い、ガーゼスカーフのご紹介
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
注染の手ぬぐいブランド「にじゆら」の「ガーゼスカーフ」

繊細に織られたガーゼは、透け感がとてもキレイで、手ぬぐいとは違った注染の美しさがあり、ふんわり柔らかい心地よさを感じます。

写真の2色は伊佐文様シリーズの手ぬぐい、『みなも』の型で染めた夏にぴったりの涼しげな色合いの作品です。
男女問わず、ファッションとして合わせやすいグレーを基調にモスグリーンがアクセントになり爽やかな印象。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この薄さ。首に巻いても苦しくないですよ。

首周り、直射日光から守ることは、熱中症対策にもなります。

カーゼなので、お洗濯もザッパザッパできますしね。真夏にうれしいです!

IMG_0450

minamoグレー

178cmあるので、首周り2周も余裕ですよ。

↑何気に、今日自宅から自撮り棒を持参しました^^;

顔出しは苦手なのですが、着画は撮りたい。。。揺れる乙女心です。

 

それでは、今日も読みいただきありがとうございました。

 

ガーゼスカーフ minamo (みなも)グレー/ブルー
2,484円
Size:約35×178cm 素材:綿100%

-