【身に付けるだけで2つ役割を果たしてくれる!コインケース】4 Seasons HI工房

IMG_0050

こんにちは!Common Lifeのdeco.です。久々のブログ更新になってしまいました〜。そして腱鞘炎。。。どうしてこうも繰り返すのでしょうかね。。。 何も出来やしないわ。早く治さねば!!!!

ということで、今日のタイトル。

革作家 4 Seasons HI工房 さんが、当店の3周年を記念して、ニューモデルのコインケースを作ってくださいました!!!

ありがとうございまーーーーーーす!

とにかく革の染色が美しくって、何か身に付けるものにして欲しい!というのが、私のかねてからの願いでした。

それを、こんな可愛く仕上げてくださるだなんて〜感謝です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
で、作ってくださったのはコインケース

 

【役割その1】 500円玉が3枚=1500円入ります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっとそこまでのお買い物に。ワンコインランチに(といっても1500円までならOK)
「しまった!お財布を忘れてしまった〜〜」というときでも大丈夫!

おつりはどうするのか?

と、素朴な疑問が上がってきそうですが、こそはイイ大人なので、ポケットにしまうか、募金するかで対応してください(笑)

 

【役割その2】 首からぶらさげておしゃれにコーデ
IMG_0051

写真は、サンプルのオリーブ&革紐太めです。が、とっても軽く、リネンのお洋服をこよなく愛する方特に合わせやすいアクセサリーですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これからの季節にはこんなブルーもオススメです。

ということで、1500円も持ち歩けて、コーディネートのポイントにもなってくれる、革のコインケース。記念すべき3周年企画の作品ですので、気になる方はぜひget!してくださいね。

それでは〜


4 Seasons HI工房
コインケース 2500円
素材 牛革

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です