-

こんにちは!路地裏の雑貨店Common Lifeのdeco.です。今日は21度ですって!ポカポカ。なのにーーーーなのにーーーーー明日は11度。。。寒いじゃん

というのも、この週末は当店初のアトレ川崎へ出張します。

まちとつくるマルシェ

アトレ川崎の5階。スカイコート(屋外)で川崎の小さな?お店が集まって、マルシェをします。当店がいつもお世話になっているお菓子作家TSUCURITEさんも参戦ですよ。こりゃ楽しみだ。

イベント詳細はこちら

http://urx.red/3mVd

春を採ろう!みちくさカメラ

当店は、ワークショップと物販部門で出店します。ワークショップは、中原工房さんとのコラボ企画!!

春を採ろう!みちくさカメラ

・参加費 1000円
・所要時間 15分程度
・ご予約不要ですが、数量限定です。


木製のカメラをお好きなお色でつくることができます。シャッター部分は、小さな一輪挿しに。カメラをぶら下げて、四つ葉のクローバーを探しに行こう!なイメージです。

デザイン画 by deco.

レンズ部分には、お名前も入れられますよ!

タイトルを募集しました。

実は、企画書提出ギリギリまでワークショップのタイトルに悩みました。いっそのこと、お客様のお知恵を拝借しようと(笑) Facebookで公募しました。

嬉しくて、嬉しくてジーーーーン。自分ゴトのように考えてくださる様子がビシビシ伝わってしました。

本当にどれも採用!させていただきたかったです。ご協力くださった皆さま、ありがとうございました。

決定したタイトルは 、メールをくださったsakikoさんの「春を採るカメラ」と、Harukaさんの「道草カメラ」を採用させていただきました!

週末はアトレ川崎へ!

ということで、週末はアトレ川崎へぜひ!一度食べてみたかったあの店、楽しい音楽、そしてワークショップなど、楽しい時間を過ごしに。ぜひいらしてくださいね!

-