Getting Cytotec Without Doctor

click こんにちは。新丸子駅より徒歩4分。路地裏の雑貨店Common Lifeのdeso.です。

連休はどのように過ごされましたか?私は、人生初のキャンプに行って参りました!!
率直な感想としては「楽しかった!!!」

外で寝るだなんてムリムリ〜と思って、今までチャンレンジしたこともなかったのですが、何でも経験してみないと分からないものですね!
時計も携帯も見ずに、のんびりと外で過ごす時間は、格別でした。

ということで、今日は週末のマルシェレポです。

 

野菜高騰の季節

この季節、お野菜は高いです。猛暑や台風の影響、色々なことが重なって、農家さんも大変。

そんな中で、いのうえのうえんさんは、立派なお野菜たちを揃えてくださいました。

今回はカボチャが目玉でした!

中には「食べ比べします!」と全種類ご購入くださったお客様も。ありがとうございました!!!

 

つくりてさんのお菓子


川崎野菜を使った焼き菓子たちが並びました。じわじわと人気の月餅。こちらを求めてご来店くださるお客様も。

雨だったので、店内で販売しました。

 

BJcafeさんのデリとスイーツ


お隣BJさんでも、デリやスイーツがたくさん並び、テイクアウトもできました。
うちの子供は、BJさんのキッシュが大好物。マルシェの楽しみの一つです。

どれもとっても美味しかったです!

 

SHIBACOFFEEさんでは、路地裏ブレンドを。
KOSUGI CURRYさんでは、お肌の白い、いのうえ農園さんの「つきみかぼちゃ」の素揚げをトッピングできるメニューでした。

 

いつもよりは、少し静かなマルシェでしたが(苦笑)
それでも大切な連休の1日をマルシェ目がけてご来店くださったお客様には、大感謝です!!

次は11月の予定です。

また告知しますね〜

 

カボチャ図鑑

最後は顔ハメでお別れです(動画あり)
バターナッツガダイニンキデシタ

 

 

-