-

こんにちは。Common Lifeのdeco.です。

始まりましたねーーー!GW!!

まずはじめに、GWの営業について。

4/29(日) 定休日
4/30(月)定休日
5/1(火)〜3(木) 通常営業 10:00-18:00
5/4(金)〜7(月) 臨時休業

よろしくお願いします!

 

1週間経ってしまいましたが、無事に開催することができた「第3回小杉てづくり市」のレポです

晴天過ぎた1日

最高気温27度。朝から熱中症が出るのでは、、、とハラハラしながらスタートしました。

テントなしでも大丈夫な時期を選んだはずなのに、直射日光が厳しかったーーー

それでも、たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

 

30組のアーティストが出店


延期になったこともあり、数名のキャンセルは出てしまったものの、30組のアーティストが、それぞれ想いのこもった作品を、展示販売しました。

皆さま、ディスプレイが本当に素敵でした。

写真少なめですみません。。。

 

くもびーるも大好評!


当店もワークショップ出店しました。暑い中 ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。



 

作家さん同士の繋がり

今回、とても嬉しかったのは、作家さん同士がお互いのブースを行き来して、楽しそうにお話をされていたこと。
イベント後にも、インスタで繋がっているのを拝見し、とても暖かい気持ちになりました。

「なんのために『小杉てづくり市』をやろうとしたのか。」

イベント直前は、時間的にも気持ち的にも余裕がなく、見えなくなっている自分もいました。

でも当日、出店作家さんの楽しそうなお顔や、お客様と会話する時の様子をこっそり拝見し、私自身 原点に戻りました。

続けることで、確実に成長しているなーとも。偉そうですみません。。。

私ではなく出店作家さんたちの、イベントに対するモチベーションというか、心意気がひしひしと伝わってきた回でした。

規模を大きくするのではなく、内容を濃く。来場者が「また行きたい」と思ってもらえるようなイベント。

そして、モノ作りされているアーティストが「出店したい!」と思っていただけるようなイベント。

そうなれるように、これからも続けて行きながら成長できたらなーと思います。

 

 

ご協力いただいた、武蔵小杉駅前通り商店街の皆さま、お手伝いしてくれた大切な友人たち、ありがとうございました!!

-