-


こんにちは。新丸子の雑貨店Common Lifeのdeco.です。あっという間に冬らしくなってきましたね。耳あてをいつデビューしようか悩んでの通勤3日目。 朝晩冷えますしね。どうぞ皆さま体調を崩されませんように。。。

さ、遅くなりましたが、週末に開催したマルシェのレポを2回に分けて報告しまーす

生憎の小雨でしたが、いつもの常連さんや「やっと来られましたー!」のお客さまで、賑わいました。
当店では、川崎市麻生区の「いのうえのうえん」さんのお野菜を販売しました。


川崎野菜をウリに始めたマルシェですが、今では「いのうえさんのお野菜が欲しいです!」というお客様が多数。それだけ、美味しさには自信のある野菜たち。しかも美人。

いのうえさん、顔ハメだって張り切ってしてくださいます(笑)

 

 

元住吉のバルクフーズさんも参戦!(写真お借りしました)

私も大好き!美味しいナッツがサービス価格でしたよ!バルクフーズのヒロキチさん、ありがとうございました。

お菓子作家「つくりて」さんも半年ぶりの参戦

つくりてさんファンの「待ってましたよーーーーー」の声がたくさん聞かれました。ですよねえ〜
つくりての由衣さん、ありがとうございました!! つくりてさんはこのあと「時裏マルシェ夜の部」ワークショップの講師もしてくださったのでした(後半レポ)

左から、つくりての由衣さん→バルクフーズのヒロキチさん→deco.

 

 

一緒に盛り上げてくださった、BJcafeさん(写真お借りしました)

数量限定のチキン、絶品でした!

 

SHIBA COFFEEさんも、いつもありがとうございます

朝からコーヒーを差し入れてくださるという温かさ。マルシェ前日、深夜に帰宅したのですが、途中通りかかるSHIBACOFFEEさんは、マルシェのポスター&フラッグなど準備万端でした。真っ暗な中、ぽっと見えたフラッグにジーーーンとしました。

朝オープン前に通りかかったSHIBACOFFEEさん店前↓

イベントを一緒に盛り上げようとしてくれる仲間に恵まれたことに、つくづく感謝した朝でした。

コスギカレーさんも、マルシェでは いのうえのうえんさんのお野菜を使用したメニューを提供してくださいました。
ありがとうございます!

それでは、今回の顔ハメです。今回の目玉?はポップコーンでした。いのうえさんのポップコーン、香ばしくて大人気でしたよ。

なんと!マルシェ14回目にして、初めて顔ハメしてくださった りょうこさん↓

継続って、大事だわ〜〜と感動した、顔ハメパネリスト deco.だったのです。

今回もたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました!販売した商品は全てほぼ完売しました。

次回は1月開催の予定です。

 

レポ後編は、この後開催した「夜の部」について書きます。それでは〜

-