-

こんにちは。Common Lifeのdeco.です。関東は夜から雨のようですね。

さ、今日は昨日の続き。マルシェレポの後編(顔ハメ編)です。

毎回「旬」をテーマにしているので、旬な2枚を作りました。

団子か!?な兄妹。

 

このパネルのためにメイク直しまでしてくれた堀さん。顔芸もマスターされております。

 

いつもありがとう!可愛い姉妹。妹ちゃんがオクラハマり過ぎて感動〜

 

 

初の顔ハメをしてくれたゆーこさん。いつもありがとう。

 

 

2日前にFacebookにupしたところ、一番に食いついてきてくれた本江さん。いつも優しい言葉掛けをいただいております。


 

夕方に駆け込みで来てくれた保育園のお友達親娘。

眉毛装着バージョンはこの時だけ!!↓↓

 

 

いつも嫌がるのに、奇跡的にオクラになってくれたMちゃん。

 

 

今回のハマりランキング第1位ではないかというくらいぴったりだったMちゃん。選挙のポスターみたい。

 

毎回協力くださる、Kさん。いつもありがとうございます!!息子ちゃんにもハメてもらいたかった〜〜(笑)

 

 

もはや、マルシェのイメージキャラクターとなっているAさん。お美しい方へも「真顔でお願いします」と言ったのは私です。すみません。。。
でもやってくれるというね。

 

 

美味しいお野菜を真心込めて作ってくださる「いのうえのうえん」ご夫妻。
温かいったりゃありゃしない。

 

もうね、皆さんサイコーーー(笑)

撮影協力、ありがとうございました!!!

 

顔ハメを作るにあたって、何度も言っていますが、私は絵が苦手でした。
でも苦手なものは、自分の意識の問題なんじゃないかって思い始めて。
というか、何としてでも、マルシェを盛り上げたい!の一心で、お野菜顔ハメを思いついてしまったのが始まりでした。

懐かしの第1回目の顔ハメ↓↓

これが徐々に進化を遂げ。。。

最近では、顔ハメデザイナーとしても仕事が増えつつあります(ウソ)

 

全然期待はしていなかったのに、今では「顔ハメ」目的でマルシェにお越し下さる方も多数(言い過ぎ)

 

私の作る顔ハメを楽しみにしてくださる ごく一部の方のために、これからも期待を超える!?顔ハメ、作って行きたいと思います!!

 

取材、執筆の依頼は下記まで
info@commonlife.jp

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました!

-