-

こんにちは。Common Lifeのdeco.です。

さ! 小杉てづくり市まであと 3日となりました。
私自身、主催は初めてなものでして。。。準備は大丈夫なのか!? むしろ何をしたら良いんだ!?!?  なーんて ドキドキしております。

何かのドラマで『9割は準備で決まる』って言ってたな。

色々想定して、準備をして行こう。

 

全部で21作家の出店。うちワークショップは2つ。楽しみ〜!!

その他 出店作家さんたちは、こちらでupしております。

 

連日、出店作家さんたちが店頭にいらして、色々ご相談くださっています。みなさん、ドキドキとワクワクは私と同じようです^^
そんな皆様に、雑貨屋4年目の私が偉そうに皆様にお伝えしていること

とにかく出店者が楽しんで!

楽しい!は感染していきます。ネット環境があれば、指先一本「ポチッ」とするだけで、何でも買えるこの時代に、わざわざ足を運んでくれるお客様。ありがたいじゃないですか。
商品はもちろん、空間として「楽しかった」をお持ち帰りしていただきたいです。
だから、出店者が「楽しんで!」と。

もうね、それだけ(笑)

 

 

そんなイベントを、色々なメディアで紹介くださっています。

あの!武蔵小杉ブログでもご紹介いただきました!
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/3860/

川崎経済新聞
https://kawasaki.keizai.biz/headline/245/

東京新聞

チルチンびと広場
http://www.chilchinbito-hiroba.jp/CategoryDetail.php?p=1&pref=14&cl=3&cic=14_03_0050

ありがとうございます。

 

メディア露出が増えるって、まー 色んなことがあります。実際(苦笑)
それも全部含めて、店も私も前進するチャンス。。。なはず!だって、雑貨屋の仕事が好きだから。
ひとまず、日曜が どうかちょうどいい「曇」な一日になりますように!

それでは、今日もお読みいただき、ありがとうございました。

あ、6/18(日) 「テント張るの手伝ってもいいよ〜!」という親切な方、7時30分にメガネのオーサカさん前に集合願います。願います。。。
 

 

-