-

IMG_9574

続けて更新!!お読みいただきありがとうございます^^

コスギオープンカフェ3日目は、「ほっこりバスボムをつくろう!」のワークショップでした。
IMG_9565

IMG_9562
IMG_9563
バスボムの材料を混ぜて、お野菜パウダーで色をつけて、握り続けて、完成〜!!!

の、今回も至ってシンプルなワークショップ。

でも、なんでも手作りできること、お野菜の自然な色が、すっごく綺麗なこと、そんなことを伝えられたらいいなーと思い、バスボムを企画。

IMG_9566

IMG_9565

IMG_9581

IMG_9577

今回もご参加くださったのはお子様が多かったのですが、大人だけのご参加も何名かいらっしゃったのが嬉しかったですね。

持ち帰りには、お好みでガチャガチャの容器に詰めていただきました。
IMG_9564

帰ってから、早速お風呂にいれたよ〜!の報告もいただきました!

ただ、子どもたちからは「おもちゃが出てこなかった(怒)」という厳しいご感想も^^;
次回は、お渡ししたレシピで、自分でおもちゃ入れて作ってね!

 

ステージでは、「In Unity」がライブをしていて、当店でもアコギライブをしている Ryo Sean Okadaも、気持ちよさそーにパフォーマンスをしていました。

彼は青空がとってもよく似合う(笑)

 

お隣では、当店も路地裏マルシェでいつもお世話になっているカワサキノサキが、採れたて新鮮お野菜の販売
IMG_9508

知ってる顔ばかりで、ホント、大人の文化祭のようでした。楽しかった〜

 

ということで、3日間が無事に終了しました。

IMG_9592

この日のボランティアスタッフは、当店のお客様 アサコさんとヒロコさん。大事な連休しかも、GW最終日に。。。感謝です!!!
そして、撤収間際には、これまたお客様の石川夫妻が登場して、撤収&新丸子の店までの搬出を一緒にしてくださいました。泣きそうに嬉しかったわ

3日間、たくさんの方に支えていただきました。ボランティアスタッフとしてお手伝いいただいた方々、ワークショップにご参加いただいた方々、顔をだしてくれた方々、そして家族、あああああありがとうございました!!!

 

唯一の心残りがあるとするならば、武蔵小杉エリアで「はじめまして」だったお客様に、「新丸子の雑貨屋です!!!」とアピールできなかったこと。。。。←何のために参加したのか!?って話ですよね^^;

次回、もしそういったチャンスがあるならば、次こそはアピールしてくるぞ。多分。
そして、もっともっと面白いネタを考えるぞ!!

 

それでは、本日も長々とお読みいただきありがとうございました〜〜!

IMG_9583

IMG_9589

-