-

香るかざりもの reika

こんにちは。Common Lifeのdeco.です。一気に半袖日和ですね。夏だわぁ。

週末に開催した「第5回小杉てづくり市」ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。過去最高にいい気候での開催でした。

通行止めの道路で。

そもそも。小杉てづくり市を開催しようと思ったきっかけは、武蔵小杉商店街の「再開発によって通行止めになった通りに活気を」という思いと、私の「てづくり市をこの街で開催したい!」という思いが合致し、商店街の皆さまのご協力のもと、実現しました。

回数を重ねていく毎に、(工事の)風景が変わっていくのもまた、小杉らしい。

30組の作家大集合

アクセサリーや陶器、布小物など、30組の作家が大集結。おなじみの方からはじめましての作家さんも。

出店者の皆さまも、お客様とのコミュニケーションを楽しまれていたようです。

「小杉」顔ハメで。

前日に慌てて完成させた「小杉」の顔ハメも、一部の方には喜ばれましたよ(笑)

お天気にも恵まれ、笑顔あふれる1日となりました。ご来場くだだった皆さま、ご出店くださった作家さま、設営や搬出をお手伝いくださった石川さんご夫妻、全面協力してくださった商店街の皆さま。

心より感謝いたします!!!

工事の進行状況で、同じ場所での開催は未定ですが、何かしらの形で第6回を開催できるように動いていきたいと思います。

動きがありましたら、Facebook(小杉てづくり市)ページにて報告いたします。ぜひフォローをお願いいたします!!

それでは今日もお読みいただきありがとうございました。

-