-

こんにちは。新丸子の雑貨店Common Lifeのdeco.です。いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

今日は大切なお客様へ、大事なお知らせがあります。

閉店します。

突然ですが。5月31日をもちまして、新丸子の店舗は閉店ます。今後は厳選した商品のみWebstorにて販売いたします。

エイプリルフールではないので、本当のお話です。もし びっくりさせてしまったらすみません。結論から言えば私の中では前向きな閉店です。

2013年6月1日にオープンし、6年間 走り続けてきました。こんなに楽しい空間で、大好きな雑貨に関わる仕事ができ、とっても幸せで充実した6年でした。

何よりも、これまでに出会った作家さまや仲良くしてくださったお客様、新丸子や武蔵小杉の店主の方々。全ての出会いが私にとっては財産です。

2013年6月1日オープン当初
2013年6月1日オープン当初

新たなチャレンジ

こんなに贅沢な環境にいながら、今の私にはチャレンジしたいことができてしまいました。

正直言えば、雑貨屋も続けながら、新しいことも並行して。。。と思った時期もありました。しかし、あれもこれもと欲張ると、両手に抱えきれず 結局一つも手に入らなくなってしまいそうだなと。

一度しかない人生、ひとまずやりたいことを絞って、スピードを上げてチャンスを掴み取っていきたい!と決心しました。

今後は。

で、閉店してまでやりたいことって????

うっすら感づいているかもしれませんが、、、そう、顔ハメを本気で作っていきます!!

顔ハメで、世に中に笑顔と幸せをお届けします。

deco.と言えば新丸子界隈では「顔ハメを作っている人」と認識されるようになってきた今日この頃。もう、今がチャンスなのです(思い込みは大事)

自分でも、まさかこんな展開になるとは!人生は面白いものです。正に冒険の旅です。

初めて作った顔ハメ/2015年10月 第1回 新丸子の路地裏マルシェにて

顔ハメdeco.のInstagram @kaohame_deco

どんな顔ハメを作るのか。それは、ぜひ直接私に聞いてくださいね。語りますよーーー(笑)

まずは、5/31まで。Common Lifeの店主deco.を勤め上げます。私の大好きなこの空間に、ぜひ足をお運びいただきたいです。直接「ありがとう」を言わせてください!

最後まで、楽しいイベントをモリモリにしました。詳細はまた改めて書きますね。

そして、明日からのブログは、お世話になった大好きな作家の皆さまを、お一人ずつご紹介していきたいと思います。ぜひお読みいただけると嬉しいです。

突然のお知らせとなってしまいましたが、悩み抜いての結論。今日この日に発表する。と1ヶ月前から決めていました。

ご来店いただいたお客様にも直接お伝えできなかったこと、申し訳なく思います。どうかご理解いただけると嬉しいです。残りの1ヶ月半、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

-