-

こんにちは。Common Lifeのdeco.です。今日も冷えます。。。

明日、奄美から友人が来てくれるのですが、この寒さにビビるだろうな。。。(笑) ちあき、気合い入れてきてね!!

今日はお願いブログです。

残り2日

なんと!先月からスタートした「フレンドファンディング《ポルカ》」の オリジナルマグ企画。なななんと!!!残り2日になってしまいました。


https://polca.jp/projects/7JVKPiQUjpO
正直ね、目標金額には全く届いておりません(苦笑)
でも、諦めずにやります!!というか、ご協力くださった方のためにも、マグは必ず作ります。お約束します。

次回の路地裏マルシェは1/26(土)

その時には、マグお披露目したいです。

路地裏マルシェの楽しみ方提案

せっかく各店舗を回っていただくイベントなので、何か共通の楽しみ方を提案できないか。ずっと模索していました。運んでくださるお客さまに「来てよかった」と思っていただきいたい。

そして、グッズを作るなら普段使いもできるものを。

そう考えた時、これしかないな。と思ったわけです。

このDINEXのマグをブラ下げて、各店舗回って、コーヒー飲んだり、スープ飲んだり、ビール飲んだり。想像しただけでも、楽しい。

そして、当店でもお得な企画、ご用意します!!!

マグとエコバッグを持って、新丸子の町歩きを楽しむ。そんな「路地裏マルシェスタイル」がいつか定着するといいな。少しづつですが、皆様に楽しんでいただけるイベントに育てていきたいなーーって思います。

使い勝手の良いマグカップ


DINNXのマグは、本当に優秀です!

ポリプロピレンで構成されたマグカップは、内側に断熱材のインサレーションが施された2重構造。熱を逃がさず、長時間温度をキープします!
もちろん、冷たい飲み物を入れても長時間冷たさを保ち、尚且つ2 重構造の断熱材のおかげで水滴がカップの周りに付かないのもうれしいところです!

・温かいものは冷めにくく、ビールは冷えたままで
・350mlの缶がそのまま入る
・お手入れ簡単
・落としても割れない

本音で言えば、ロゴ入りマグは私が一番欲しい(笑)

支援方法

ポルカサイトより、ご支援お願いします(クレジット決済)
https://polca.jp/projects/7JVKPiQUjpO

1200円以上のご支援で、オリジナルマグ1こプレゼントさせていただきます(店頭受取)
プラスを押し続けて、金額設定をしてください。300円よりご支援いただけます。

ギリギリですみません。ご支援のほど どうぞよろしくお願いいたします!!!

-